s*i

*Shinon*の目に映るもの。
--/--/--


2011/02/12

ほのぼの




癒されます。
2011/01/10

新!

あいほん


iPhone3G→iPhone4へ機種変してきました。
3GはSafariの画面を開くだけに10秒以上かかったり、ほんとに全ての動作がもっさりし過ぎて
イライライライラ・・・・(ストレスは今の私には天敵なのに 涙)


電気屋さんに行ったとき、衝動的に機種変してきてしまいました(汗)
でも動作はとても快適♪画面もすごくキレイ♪満足まんぞく♪
夏前には新しいiPhoneが発表になるらしいですが、
それまで待ってイライラし続けるのもどうかと。


ちなみに8月に購入したノートPCが元旦に壊れるという、新年早々アクシデントが!
修理には出したんですがお正月休みにぶつかっているので時間がかかるとの事。
たぶんHDをやられたので、全部消えて戻ってくるでしょう(泣)
(写真だけはバックアップしててセーフ) 外付HDを買おう。。。


今は以前使っていた、こちらも動作がもっさり~のデスクトップPCをこき使ってます。


とにかく今年もネットができないと落ち着かない生活です。
2011/01/01

あけましておめでとうございます





あけましておめでとうございます。
2010年は環境の変化もあってか、精神的にまいったり体調を崩すことも多く
自分の弱さに情けなくなるほどでした。


2011年はとにかく、


元気に過ごすこと


これが一番の目標です。


本年も『s*i』と*Shinon*をよろしくお願いいたします。
2010/12/28

苦労人




私の手は小学生のころから「苦労している手」と言われているほど荒れます。
ハンドクリームは1年中、私の必需品なのです。
冬になると夜はハンドクリームをべったり塗って、手袋をして寝てます。
手がキレイな人がうらやましい。。。。。




さてさて、クリスマスが過ぎた途端、年末モードですね。
久々にスーパーに行ったら、おせちの材料がたくさん並んでました。


そんな中私は療養中なので、今日が何日かも分からなくなります(汗)
自分でもこんなに休んでいいのかな~と不安になったりもしますが
治りきってないうちに無理をして、また悪化させたら意味ないですもんね。



年始は元気に迎えられますように。。。



※今日もコメント欄お休みさせていただきます。


2010/12/18

少しずつ





私の体調をコメントやメールで心配してくださり、ありがとうございました。
遅くなりましたが本日お返事を送信しております。



一度だいぶ良くなったんですが、調子に乗りまた撃沈。。。。。
今は無理せずゆっくりと養生しとります。
パソコンを触れない分、ケータイを触る時間が増えてしまって(汗)


写真もまったく撮っていないので、過去に撮った季節外れの写真が
続くかもしれませんが、見てあげてください<(_ _)>
コメント欄もしばらくお休みさせていただきます。


こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
次へ>>

■  プロフィール

*Shinon*

Author:*Shinon*
念願のデジイチ購入。
身近なものを撮っています。

使用カメラ:
  PENTAX K-m
  FINEPIX Z5
  iPhone
  Canon IXY30s
  トイカメラ
  niconico110

■  *ひとりごと*

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

PENTAX K-m (151)
Canon IXY30s (2)
FINEPIX Z5 (4)
iPhone (4)
ケータイ SH-01B (7)
110 (2)
ほか (3)

■  *LINK*

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  QRコード

QRコード

■  RSSリンクの表示

